lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様のご加護がありますように🙏



お元気ですか?

娘さんから差し入れ。

サンドイッチが美味しかった。

からし入

ほんのり香る量が

美味しさの秘訣😋



ダルメシアンのハルちゃん

何日か前、一時間程のSeizuresがおきました。


💊を飲んでます。

朝と夜


薬の効果でよく寝ます


仕事から帰ってくるお出迎えもアクション控えめです

😭


限りなく薬で抑えられているようです。


ハルちゃん緑が食べたいのか?

観葉植物を葉っぱを食べて😲

これは置けません😲


Seizuresが今回は長かった…


土曜日は動物病院へ

耳のケアーの予約です。


ハルちゃんまるごとパパイヤ食べてしまい😭

犬にパパイヤの種がポイズンだと知りませんでした😭


明日は仕事お休みもらったので様子観察。


最後に、今、世界は

戦争とウイルス

の悲劇に見舞われております。


ライラックのブログを訪ねてくださった

皆様に神様のご加護がありますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する