lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

オープンした韓国料理店🍣🥗🍜とダルメシアン🐕のハルちゃん。


ダルメシアンのハルです。

Seizures…ビックリする病が僕に降りかかりました。

受け入れるしかありません。


獣医さんからもらうお薬飲んでます。

ピーナッツバターと一緒だから美味しいです。

もっと飲みたい😋


とても眠たくなります😴🐕


オンマさん写真撮ってますか?

眠たいのに😴🐕


皆様ありがとうございます。

🐕いつも誰かに側にいてもらえるので安心です🐕



ヘトッパプ刺し身と野菜の丼

コネチカット州はニューヨーク州よりに新しくオープンした韓国料理店へ



ポッサム

牡蠣がある😭感激


サーモンロールは、料理が遅く出たお詫びのサービスでした。


カルビ


ネンミョン冷麺がビビン麺と冷麺を合わせた?

多分忙しすぎて間違えた気がします。


計算終わり家まで車で一時間ハイウェイを走ります。


車の中で私の頭の中の計算機がピーッピーピーピーと警告音


計算間違い発見。

夫が電話して20ドルほど注文していない

パジョン野菜などのパンケーキ風発見


既にお支払い済だったので

今度来たとき20ドルマイナスしますというお話で解決。


料理は、とても美味しかった。

久しぶりに美味しく(๑´ڡ`๑)楽しく頂きました。


ハルちゃんは車の中で毛布に包まれてお休みしていました。

お利口さん🐕


皆様の週末

HAPPY🌷JOY

お過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する