lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

月曜日からマスク😷フリーになります。


昨日は雪が天気予報通りに降りました。


ダルメシアンのハルちゃん嬉しそう🐕

ファッションは、いまいち😭

唯一持ってる2着の服を着せられてます😂



会社のマスク😷事情が来週の月曜日から変わります。


😷フリーです。(ワクチン接種した人のみ、ワクチン接種ができない人も差別しないでリスペクトしましょう)




雪の中でも元気に散歩してくれます。


ハルちゃんに会えて嬉しい😄

毎日毎日❤️思います。

今度生まれてくるときは私の息子に生まれておいで🐕

リターさん(ハルちゃんのお母さん)の息子が良いね🐕


家に帰ったら😆早速タオルと毛布に包まされていらっしゃる😆


幸せ見つけた。

ハルちゃん〜春だね


ライラックの花、レンギョ、ツツジ、チューリップ、あじさい、バラ、ラベンダー、ひまわり、いろんな花が咲くよ❤️楽しみだね🌷


皆様の毎日がHAPPY🌷JOY🙏

×

非ログインユーザーとして返信する