lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ぶらり〜🚐ニュージャージー州へ🐄🐕🍜🍡


今日は朝から娘さんの病院予約時間に合わせて大学までピックアップしました。

終わったらまた大学までドロップオフ


大学では🐄さん達を飼育しています

牧場に針金の柵がありますシャープな針金尖っているので危ないです。


ダルメシアンのハルちゃんと散歩です。

牛さん🐄は20頭程🐄🐄🐂🐂🐄🐂


ハルちゃんなんと柵をくぐり牛🐄さんたちのエリアに侵入しちゃったんです。


親分格の2頭🐄🐄の牛さんが近づいてきます。

ハルちゃんはフローズン状態


娘と私と必死で外に出そうとするけど難しい


牛さん🐄🐂は近づいてきます。


針金の柵は頑丈です


何かあったら私達裁判所行きです。


ハルちゃん入った姿勢で出ることを思いついたようです。


牛さん達ごめんなさいね。🙇


私は針金で足を怪我して娘も手を怪我してしまいました😂


その後ハルちゃん、ワンちゃんフレンド🐩🐕🐶🐺たちとハイキングに行って来ました。


天気もよく娘さんと私はニュージャージー州へ


GWブリッジ


同じく


ミツワマーケットへ


エダンという韓国のお餅のお店へ


スジョンガとシッケもゲット



カンジャタン

疲れて鎮痛剤のお世話になります。


子供の日童心に還り楽しみました。🤣🤣🤣🤣🤣


HAPPY🐄JOY


Thank you💐

×

非ログインユーザーとして返信する