lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルちゃんまた発作😭


6月16日🌥🌬木曜日


ダルメシアンのハルちゃん

昨日散歩途中

大きな発作がおきました。😭


びっくりしてフローズン状態の私達😰

天国へ行くのだろうか😰

脳裏をかすめるほどびっくりしました。


その後状態も安定して、普通のハルちゃんに戻りました。


ハルちゃんのこと

家族で話し合わなければなりません


ハルちゃん…


今しがたポスト・オフィスの車が来ました、

迫力満点で吠えています。

近所迷惑にならないよう…気を使います😅


発作はいつどんなとき予告なく訪れます😰😭


毎日12時間おきに薬を服用しています。


ハルちゃん…元気にならんばいかんばい

神様に祈ろうね

ハルちゃん健康で長生きできますようにね



テイクアウトのチャイニーズフード


甘くてオイルたっぷりの

チャイニーズフードが多いと思う中

ここは本格派の味?


チャイニーズの人に聞いてみよう…多分本格派味

モンゴリアンビーフ、魚の料理、豚の角煮、担々麺、シュウマイ、餃子、

激辛🤯の赤い唐辛子に強烈パンチ🥊をくらい…

麦茶ガブ飲みしました。


何という辛さ🤯🥊


中国の味なのでしょう。😭


水ようかんを作ったり😊お好み焼き焼いたり😊


娘さんの手作りかぼちゃのプリン🍮は

驚きの超がつく

うっまい😋

それほど甘くはないのですが

あの…かぼちゃがこんなに上品に美味しく生まれ変われるとは😋


また作ってもらおう😋



バラの花束五十本花瓶2つに分けて挿しました。

写真に撮れきれませんでした😅


私の住むところはホント静かなところです

鳥のさえずりが聞こえてきます。

鳥のさえずり心が穏やかになります。

小さい鳥たちのさえずりは、

なんでこんなに平和な気分に心をリラックスしてくれるんでしょうか😊😇

鳥さん達ありがとう🐦🕊️


夜の花火の音が最近では騒音の一つですが…

ハルちゃん花火の音嫌いです

怖そうです。



毎日、体調管理に努めさせてもらってます。

薬服用とリラックス、時々散歩


皆様もお元気にお過ごしくださいね😇


×

非ログインユーザーとして返信する