lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

救急病院へ😷🚑🏥


7月15日☀

蒸暑い😎


夕食はバッファローウイングのチキンをテイクアウトしました。

ボンレスバッファローチキン

アジアンジング

ガーリックパルメザンチーズ


パネラからはサラダを3ボール


なんてことない日だと思いますよね


私…実は、救急病院で寝ています。

病室の中


十日間ほど咳が止まらず、

今日は最悪な状態(呼吸困難)となり

家から15分ほどの救急病院へ


コロナテストはネガティブ


胸部のレントゲン撮影


肺炎もなく


ウイルスではないか?


albuterol 

codeineguaifen

処方してもらいました。


薬を取りに薬局へ

咳が止まらず薬局の人たちがボソボソ、

消毒して!


コロナではないんですけど…


夕食はテイクアウト

美味しくいただきました。


呼吸困難で思ったことは…


あたりまえのことがあたりまえにできる

息を吸い息を吐く

とても感謝なことですね。


肩の痛みは大分良くなりましたが、手を上に上げることが難しくなりました。リハビリが必要です。


身体が自由に動く

あたりまえがとても感謝な事だと思った今日このごろでした。


皆様も美味しいもの食べて🍉🍒🍌🍍🍅🥕🍈🥒🥦🌽🍆🍵🥤🥛

お元気にお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する