lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

元統一教会のミクロとマクロも家庭の中が戦場だね💰🔫


お元気ですか?


ブログ散歩していたら

雲の形が🕊️とり

空のキャンパスいっぱい


天に召された

日本の愛国者の旅立ち


日本を護り導いてください🕊️🙏

ありがとう🕊️

真実だけが残りますように🙏


ライラックの心

走馬灯のごとく思い出が駆け巡ります。


日本国民の方々の平安をお祈りします


ネガティブを引き寄せない


高い次元へ✨💫✨

世界のスピリッツの台風🌀🌪️の目👀

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

ここからは宗教の話となります。

心が鬱陶しくなられる話です。

又の機会にお会いしましょう。


急きょ、ここから先のブログを削除しなくはならないとGoogleさんからメールが来ました。


削除中🖌️🖍️✂️✂️✏️✂️🗑️🗑️🗑️✂️✂️✂️

削除完了😭


皆様のご健康とお幸せをお祈りします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する