lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

あ〜あ〜無情な🧟🧛🔫タイの銃撃乱射事件🙏


10月7日金曜日☀洗濯日和

洗濯物乾燥機使わず外に干せるぞっと

小さな贅沢幸せ気分上昇しますよっと

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

この日は、レントゲンとりにメインエントレンスヘ

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


世界のニュース

タイの元警察官による

乱射銃撃事件はショックでした。


犯人は何を考えているのか?

考える思考が止まり思考回路が破壊破滅に飛び込んだのか🤔

薬物乱用についても書かれていた。

犯人が薬物汚染された人物である情報


麻薬を取るか?


宗教を取るか?


人間を極端に分け隔てしてはいけないが

融通の効かない人間はどちらかに傾きやすいのか?


麻薬を取り破壊破滅になるのか?

宗教を取りカルト化して家庭を破滅破壊してしまうのか?


常識とは?


過去に問題のあった薬物問題

法のもと薬物禁止

人間がコントロールできる薬物ではなかったから

いっその事禁止した。


世界は薬物がマフィア資金源となりたくさんの人々の破壊破滅化へ向かわせた

そろそろ薬物解放となった矢先の悪夢がタイで起こりました。


言葉が出ない悲劇


ご冥福をお祈りします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏………………


知らないことは悲劇につながるらしい

勉強しなくてはいかんことだ。

学び続けることが大切だということだ。


押さえつけられ発散できない何かを薬に求めたのか?


愛のあるところに人が集まるというが…

人はお金のあるところに集まる…と思う


貧しいアジアの国々

人間は貧しく生まれるためだけにいきている

その国で生かされている

移民したいと考えるだろう

あの山をあの海を越えてみたいと脱出欲求が高まることだろう。


薬には

適量

致死量…がある。


法が強いアメリカ

権力の強い国々より

法律事務所のビジネスは絶好調


弁護士の初任給料は🤪😲😳


権力で人々の不満を不公平を押しつぶし踏み潰す国に国民のための弁護士は活躍できません。


まだまだアメリカは生きている。


私の病気継続中…


今日の注射💉週一


明日打つ💉週二


多分注射の量は増えても効果がないようなので変更予定中

アメリカは薬もインシュレンス会社

に訪ねながら処方してくれます。

劇薬のお薬なのでややこしいですね。


骨の腫れる病気サポシンドローム

痛みは

首も頭もマックスレベルです。


リウマチ専門医もリウマチ治療で薬物療法してくれますが根本的に違う病気だと思う。

サポシンドロームの薬なにか良いか教えてほしいですね。




皆様の健康とお幸せをお祈りします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する