lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

シャワー🛀嫌いのハルちゃん🐶なんとかオヤツ😋につられてシャワー室🛀へ行ったよ。👍👏👍👏


🐶寝ぼけた顔のハルですワン

今日はシャワーしましたよ。

泥のぬかるみにDOBONしてしまいました。


アッパーさんとシャワー


あんまり好きじゃない🛀

オヤツに釣られたハルちゃんです。😋



オヤツ😋



娘さんたちとの会話😱を少し…


アメリカにもあるある話


娘さんの職場で


やや初老のおじさんに、電話です。


🧔おじいちゃん僕👼僕だよ

👴誰かな?(僕には孫はいないけど……)

🧔車が故障してさお金送ってよ

👴そりゃあ大変だね

お前の名前は…

🧔何いってんだよ僕だよ


こんな電話詐欺ですがなぜか楽しく会話

その後どうなったかはわかりませんが…

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


夫は自宅勤務中(10月から会社に出てくるようにと…)

アメリカ人の同僚が発言


👱私には持病がありコロナで大変なことになったら会社が責任取ってくれるのか?

自宅勤務がいい!


それから…今年は自宅勤務続くみたいです😄


アメリカ人の発言太っ腹!


韓国人の夫から同僚見たら


韓国人には考えられない思考回路だとか…

上司には絶対服従の韓国人の思考回路😱


あとは〜夫が最近受けた会社で教育

アメリカの会社よくある教育


(私が以前受けた教育はもしも会社に銃を持ったサイコパスが来た場合の対応の仕方。)


夫のチームは同僚達と

人種差別に関する教育、セクハラの教育など受けたそうです。

ハルちゃんとよく行く公園


アメリカで働く夫や娘さん達


色々あります😭🤣😱😡


👸今日はどうだった?


娘たちも職場であったことなど話せる事は話してくれます


ご苦労さまです。🙏

次女さんと行ったカフェ

coffeeか美味しかったです🍰☕☕


自宅を改造したカフェです。


娘さんたちいろんなカフェなどに行くのが大好き❤


一緒に行こうと誘ってくれる

ありがとう感謝だよ


朝夕気温も下がり、喉の調子お気をつけください。


さっそく作りました


1アップルサイダー

2ステックシナモン数本

3クローブ数個

鍋に123入れて温めて頂きます。


1生姜スライス

2シナモンスティク数本

3クローブ数個

同様温めて頂きます。


皆様も風邪😷にはご注意されまして

お体を大切にお過ごしください❤️

×

非ログインユーザーとして返信する