lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

10月のお誕生日おめでとうございます🎉💐🎃



10月のお誕生日おめでとうございます💐🎉

お食事の写真と徒然に…

オンマ〜🇰🇷🇯🇵

お母さんと呼ばれて嬉しい😄

ありがとう❤️


パスタ🍝ガーリッククロワッサン🥐ブロッコリー🥦

シンプルな手作りディナーでした。美味しかったです。


プレゼント🎁タイム

私からのプレゼントは……わかめスープ


韓国では産後

イヤというほど食べるスープ。

身体に良いとシプモニム(義両親)が話してたな…


娘さん特別なわかめスープ

誕生日食事

に感動してくれます😅


今回のわかめスープの出汁はエビ🦐でした。

お花、ネックレス、チョコレート🍫

化粧品

ディナーの食費は三女さんが出して、四女さんと二人で作りました。👍


10月になり紅葉が一気に始まりました。

いつの間に紅葉になったのかな?

そんな事話しながら車でドライブしました。



この時期はヤッパリここを訪れるべき


アップルサイダーの美味しいファーム



古い自宅をショップに変えて中ではアップルサイダードーナツ🍩

アップルサイダーホット🔥とコールド❄️

自家製ワイン🍷

スープの詰め合わせ

アップルパイ、などなど


ワインも味みできました。


10月2日娘さんは飛行機に乗ってビジネスツリップ

目的地はノースキャロライナです。


まだ暑いところへ一週間の滞在します。

頑張ってね👩‍🔬👩‍🏫


昨日は2回、散歩にでかけてお疲れのハルちゃん


………今、アッパーが…カルレ?と娘さんに話していた

それを聞いたハルちゃん、顔を上げて反応しました。

🇰🇷カルレ?🇯🇵行く?


ハルちゃんまだ耳もよく聞こえてます。

アッパーさんハルちゃんに、🇰🇷カジャ!

ハルちゃんウンウン甘えた声


散歩にいってきます。


皆様も❤️良い日をお過ごしくださいませませ👍

×

非ログインユーザーとして返信する