lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

病院🏥へ行って久しぶりのけんたい感😭ベトナム🇻🇳レストランでのハルちゃん



今日のコネチカット州は暑かった🔥

写真はハルちゃんとベトナムレストランへ。

キュウリ🥒を二皿もらいました。

ニコニコスマイルのハルちゃん😄😄😄

(検査の疲れで何も作れない私…家族で夕食はよく行くベトナムレストラン)


(キュウリ🥒がみずみずしい。)

朝から…8:45おきてしまいました😅


9:15にマンマーグラフィーの検査の予約があるのに😅急いで車を飛ばして病院へ😅


受付の人…ちょっと🤏イラッイラッ聞かなくてもいいのでは?聞いてくる。


気分を取り直し呼ばれたのでナースについていきます。

なんと…このナース日本人

今までアメリカで日本人のナースにお会いすることはなかった。


日本語で話してとても感動でした。


アメリカに来て何年になるかと質問されて…ボーッとして30年…ウソだっ!まだ24年だろうに!


ゴメンナサイ


患者さんも着替え室で何人かまっておられました。

忙しいですね~


ハルちゃんのようにソファーで

暑さと疲れで寝て過ごしました😅


🐶ボクは一時間の散歩に連れて行ってもらえたワン

でもなぜかストレスでペーパーを食いちぎっていたら…

アッパーに怒られたワン


ハルちゃん顔でかい

🥕にんじんを待つハルちゃん。

🐶早くください。

お座りしましたワン


明日から気温も下がる予報です。

今日の暑さは異常でした🔥暑すぎでした。

しばらく過ごしやすい気温でしたから…


予報で思い出した。🤔

電話にナショナルアラーム📢が入りびっくり!

テストですということですが…


どうやってわかったの?私の電話番号?

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

けんたい感から脱皮できないライラックです。


そういえば、リウマチ専門医から電話がありまして、一年ほどお世話になったドクターです。


いきなり私のことを思い出したということでの連絡でした。


そしてなんと、私の病名サポシンドロームではないと…🤔🤔🤔🤔🤔


深く考えたくない…


Hypertrophic osteopathyだと…


とにかく医者を悩ます患者だと自覚はしております。


今度また自分看護を考察しようとおもってます。

考察したことをブログでかけたらと思っております。


温度差の激しい初秋

お体を大切に

風邪等ご注意され

幸せで楽しい毎日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する