lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神の祝福❤️があなたに❤️私に❤️すべての人たちに😇


10月13日木曜日🌦

風もやや強めに吹いてます。


チキン🍗にんじん🥕椎茸🍄炊き込みご飯


朝のローカルニュース

コネチカット州の警察官3人が銃撃されました。二人の警察官がお亡くなりになりました。

うちお一人は来月3番目の子供さんが生まれる予定でした……。

ご冥福をお祈りします🙏


またコネチカット州の別のニュース


米東部コネティカット州の裁判所の陪審は12日、サンディーフック小学校で26人が殺害された銃撃事件について、事件はでまかせだと主張し続けた著名司会者に対して、約9億6500万ドル(約1416億円)の損害賠償の支払いを命じた。BBCニュースより


この事件…この司会者被告人は、バカじゃないのか

陰謀論者でもあると思う。気持ち悪い😱


どうしてこんな偏った考え方をするのか?

被告人はビジネスで金儲け、カルト的な陰謀論でフィクション事件話を作る嘘つき🤥


この司会者の支持者も多いようです🤥🤥🤥🤥

信じてる人は人を見る目がない🤥🤥🤥🤥🤥🤥


長く深い悲しみを持つ人たちに

嘘つきだという被告、損害賠償払う?


被告人にメンタルの病気はないのか?

世の中のことが全て陰謀論的な思考回路

人の言う事より自己主張が先

こんな人もいるもんだね

こんな人信じ応援する人いるもんだね


サンディーフックの事件を祈る想いで千羽鶴作りに何羽か折りました。


街の高校で展示されました。ローカル新聞に写真つきでのりました。

娘さん頑張りました😇


この事件は忘れない銃事件の一つです。

忘れたらいけないとも思っています。

アメリカは銃事件が日常身近に起こっているからです。


最近ではハイウェイでの無差別射撃もありました。

犯人は捕まっていません。


ハイウェイの区間を閉鎖したとニュースを見てびっくり😲


娘さんが通るハイウェイ😱😱😱😱😱😱


この現実が銃社会アメリカですね。


どこの国でも。

破壊破滅の悪魔が人間の姿で過ごしている。


どこの国でも。

神様の心を持つ天使が人間の姿で過ごしている。


神の祝福があなたに、私に、すべての人に🙏



×

非ログインユーザーとして返信する