lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

罰せられるものは天より罰せられ人たちからも冷たい言葉で罰せられるのです😇


10月12日水曜日☀


🍇梨キュウイフルーツ


11日がクマハチじいちゃんの命日でした。

会ったことはない、写真でしか残ってない。


母の父。


59歳で天国へ旅立ったそうです。

死因は腹痛

病院へ行ってそのまま帰らず人になった。

母はまだ中学生。


コスモスの咲く今頃、お別れしたのですね。

母の姉がたくさんのコスモスを花瓶に挿してお供えしたそうだ。

そこの場面が母の記憶の中に残っている。


母が話してくれた。

👵お父さんお母さんがコスモスのお花畑の中で笑っている姿が目に浮かぶ


そうだ。


いろんな事があっただろうけど、そのイメージはとても素敵だね。


うらめしや👹アンハッピーな姿で出てこられたら心痛いもんね。




再検査のアンマーグラフィーとウルトラサウンドも

六ヶ月後再々検査となりました。


なんかありました😅

まあなんとかなるでしょう😇



神様…日本の統一教会解散申請書提出されました。


総てが神様の御心のままになされますように🙏



神様を思う心

国を思う心

家庭を思う心


間違った方向に行ったときは

立ち止まり地図を見直しましょうね。


ブレーキが効かなくなったときは

私の心に正直か?チェック

家族が幸せかチェック


罰せられるものは

天より罰せられ

人たちからも冷たい言葉で罰せられるのです


そして本当に大切なことを悟るまで忍耐して耐え忍ばなくてはなりませぬ。

神様に微笑んでもらうためにもね。



寒くなってまいりました

骨身にしみる寒さを考えただけで身震いします。


住むところをなくした人々

食べるものが途絶えた人々

何を着ていつお風呂に入ったかもわからず彷徨う人々


世界の何処かにそんな人々が生きています。

神様の導きがありますように🙏


アメリカのペットたちは住む家も食べ物もあるのに、

どこかの国の、それも神様の愛する子供達である人間様がみすぼらしく生きている現実に心痛いライラックです。


何もしてあげれないけど……ごめんなさい。



自然の中の妖精さん🧚

目の高さよりちょっと上に住むエンジェルさん

👼

世界が良くなるようにお仕事がんばってくださいね。


皆様もお幸せにお過ごしくださいね。

😇🙏😇🙏😇🙏😇🙏😇🙏😇🙏😇🙏😇🙏😇

×

非ログインユーザーとして返信する