lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルちゃん🎃🎄🎃🎄


10月11日火曜日☀

朝方霜が降るほど寒いいのに

昼間は暖かいです。


ダルメシアンのハルちゃんのお家もパンプキン置いています。

リスさんたちが食べるかな?

食べてくださいね


パンプキンオレンジ色鮮やかです。

農夫の方々が沢山パンプキン畑仕事中でした。


ハルちゃんの散歩コースです。

夫の昼休み時間に合わせてハルちゃん散歩します。


最近では日が沈むのも早くなりました。


ここは別の散歩コースでの写真です。


小さい頃のハルちゃん


ハルちゃんのお母さんリターさん

交通事故でお亡くなりになりました😭



ネコのあいちゃん天国にいます。

あいちゃん元気ですか?



ハルちゃんのフード

耳掃除

歯のケアー等到着しました。





ライラックは、ハルちゃんと出会ったことに

毎日感謝しています。

ハルちゃん出会えて嬉かばいどがんだって嬉しか〜〜

自然に笑顔になる。

とても優し気持ちになる。

ハルちゃんの体内時計は正確です

ご飯の時間、薬の時間、デンタルボーンの時間


今日も一緒に散歩に行けました。

ゆっくり歩いても振り向いて待ってくれるハルちゃんと夫さん。


秋を楽しく喜んで過ごさせてくださりありがとうございます。


私の仕事復帰の日も決まりました。

クリスマス前です。


HAPPY🎄🎃JOY

×

非ログインユーザーとして返信する