lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

シャコバサボテン咲きました💐


10月16日日曜日曇⛅晴れ


今日は肩の調子が悪い😭

サロンパス貼って

良いかも気分だけ

味わってます。


土曜日☀ハルちゃんと夫、三女さんと散歩しました。

それから肩から首からの痛み発生😭



散歩中は快調でした。

夫は写真を撮ろうとしたら……ため池にDOBON😱

カメラ付き携帯電話が池に落ちました

ビックリ仰天

速、2メートルほど下の池に電話を取りにバシャリ💦

それほど深くはなかったのでなんとかキャッチ💦


電話も水の中に何分か沈まってましたが可動しました。

ほっと安心でした。


私としたら途中高台の丘で…フラリときて片側の急丘に落ちそうになりました😱💦


杖を持っていたのが幸い

何とかバランスが保てました。


バックヤードに訪れるリスさん

色黒のリスさん

二匹


家のバックヤードに大きなドングリの木

どんぐりたくさん食べてね。


家の警備ワンちゃん


ハルちゃん時には羽目を外してこの有様😅

フリーニュースペーパービリビリ破っていました😅


😅ストレス解消できましたか?

🐕掃除してくださいねワン

😅わかりましたよ

🐕僕一人おいていかれるとこうなりますよワン

😅………


シャコバサボテン

咲きました💐


昼間で咲く朝顔の花


霧深い秋の朝

私の人生も霧の中にいる気分です


霧も晴れたら世界観も変わっているかな?


皆様が幸せになああれ

幸せな方々はいつまでもそうでああれ


🎄🎃HAPPY🍯🍎JOY🍩☕

×

非ログインユーザーとして返信する