lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

統一教会シックは日系北朝鮮人になったのだ🎃二世元信者記者会見の感想です。


カマキリ

ようこそ


今回のブログは宗教関係となります。

カマキリになると思います。

お急ぎの方は心穏やかにお過ごしください

またの回でお会いいたします。


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


統一教会二世元信者の海外記者に対する記者会見を見ました。


途中で両親から中止要望がありましたね。


この二世元信者さん、嘘はついていません。

手に取るほど解る事ばかりです。


精神の病を理由に中止を要求する元信者さんの両親は……何もわかってないですね。


教会では優秀な方々なのでしょう。


統一教会は、日系北朝鮮人を立派に作り上げました。


拍手を送るべきか……


元二世信者さんご家族の問題でもありますが


子供をビーハッグして…

一緒に美味しいもの食べて…

世の中は教会が言うほど悪くはないよ。

親御さんそんな優しい言葉言ってあげたらいいのに…


恋愛感情が悪だといった人たち

モテないシックたちが作った?

人間として人を愛する心

人に惹かれる心正常だよ。


恋愛感情、悪だ、サタンだ、地獄に行く。

子どもたちをコントロールして日系北朝鮮人作るんだね

チョット怖いと思います。


もしも、💰💵💳オカネで全ては解決できる思考回路よりも愛があったらよかったご家庭です。


愛が何なのかわからなくなった統一教会というところでしょう。


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


可哀想でした。

人前で記者会見も勇気を出したことでしょう。

世の中悪い人ばかりじゃないけど良い人ばかりでもない。

人間として育った環境はその後の人間関係に多大な影響力があります。


家庭の中で解決されないといけない問題があるように見えます。


人は…信じられないのよ

親なんてお金を取る人たちよ

そんな心で生きていくのか…ちょっぴり可哀想です。


日系北朝鮮人になった親御さんの思考回路は共産主義思考回路ですね。


子供さんの精神の病を理由に行ってることを否定する

嘘つきだという。


嘘つきはどっちでしょうか?


日本入国した統一教会

天皇制国家の国民には

統一原理は忠孝を捧げるピッタリのメシヤ思想だったと思います。


どうか、元信者二世のご家庭で問題解決されますように🙏

嘘は全くありません。

すべて真実彼女が見た真実ですよ


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

記者会見聞いた感想でした🙏🙏🙏🙏



失礼いたしました🙏

×

非ログインユーザーとして返信する