lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様はこの世を愛された🎄ゆえに独り子を私達に与えてくださった。🎄主を信じる者たちが滅亡しないために🎄


10月9日日曜日☀

朝起きたら寒くてびっくり🙀


ハルちゃんに穴を開けられたスヌーピー毛布増やして掛けました。


土曜日☀ぶらりとボストンへ

ハルちゃん散歩コース

温かいカルビタンとブデェチゲを食べました。


ボストン車中は身体を思って毛布に枕を用意して寝転がって移動しました😅


座っていくより楽でした。


ボストンのスカイライン

右手にはローガンエアポート

飛行機が着陸していました。


2001年私と子どもたちは日本からボストンのローガンエアポートに到着


目を閉じ感謝の祈りを捧げていると

頭の中にイメージが浮かび上がりまして


白い鳩が飛び立ったと思ったら落ちるイメージ

😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲


その何日後、ナインイレブンのテロ犯人が

ローガンエアポートから搭乗したそうです。


予知能力等あるとは思いませんがこのときは驚きました。


霊感ブログになりそうなのでこの辺で失礼🙏

ハルちゃん


新しいスリッパ今日から履きましょう。


🍇ぶどう梨🍐りんご🍎


天国の門を開く祈りを捧げる牧師さん

医学の知恵の門を開く祈りを捧げる者


天地創造主神様に向かう者たちの聖なる一日の祈りが全世界を暖かく温かく包み込みみんなが幸せになりますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する