lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

秋ですね🐕🎑🎃


10月6日木曜日☀


🐕元気ですかワン

 僕、予防接種もらいました。

 副作用の嘔吐があります。

 具合悪いみたいワン


🐕予防接種嫌い😭ワン

 散歩コースは落葉いっぱい

 秋ですワン


🐕秋の匂いクンクン


🐕ボストンはチャールズリバーを眺めてるワン

 オンマちゃん。この日から体調悪い。

 又又骨が腫れてきて😭可哀想😭

 病院の先生は薬を変えることを考えているらしい

 ワン

 効果のある薬と出会えるといいねワンワン



🐕チャールズリバーを見つめる二人の男メンとワン

 後ろ姿


木下を歩くグースたち

よく見ると一羽だけ白いアヒル?

なぜかグースたちと行動をともにしてます。

🤣😁😄😃😀😇😊☺️


🐕デンタルボーンの時間

 早くくださいワン

 お利口さんに座って待ってますワン



皆様のお幸せと健康をお祈りします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する