lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

残念なセキュリティポリス👮


今回のブログ投稿も

宗教、

日韓問題、

洗脳からの解放

そこら辺の内容になると思います。

関心ないお方、

心が暗くなる、

考えたくない方、

又の機会に起こしくださいね😇




7月8日の奈良県での安倍元首相襲撃事件は

とても心痛めております。


マスコミ、宗教団体、弁護士の方々の会見など通して想像されることがあります。


41歳の犯人をかばう気持ちはありません。

同情する気持ちもありません。


洗脳されていた自身にも気づかず、

恨みの悪霊に魂を縛られていた気がします。


トラウマのカウンセリングができなかったのか?


頭がよいなら、若さもあるし、もっとお金を作ろうと思わなかったのか?


自分は悪くない思考回路で事件を正当化してほしくない。


殺意を持って生きてきたサイコパス

騙されたくない。



宗教団体と政治のつながり、

宗教団体がどんな所か?


国を動かす原動力は

霊界神霊

日本の地に眠れる

英霊愛国者達スピリッツの

協力な助けも必要だとおもいます。


宗教を否定して

神の存在を否定して

無神論で最先端の思想武装と言うのも無いなあと思います。


神の存在を教えてもらえず、

恐れ、怖れに囚われてサタン崇拝に引き込まれることもある🤪


安倍元首相がお亡くなりになり、

日韓関係の温度差は明確です。

韓国人にとって日本の首相がお亡くなりになったことは冷ややかな側面もあると思います。



世の中鬼の心で人間の姿をしてる化け物多いのに

専門家セキュリティポリス👮の対応は残念でなりません

身体を投げ出しても護る精神

トレーニングしてもらいたいです

もう遅いか…


誰もがブレインは知らずしらずにワッシュされてます

自分を見つめ直す、

過去の人間関係

恨みの感情が湧いてくるなら


心は痛い痛いと叫んでます。


その痛みをどのように消化していくのか?


基本となる思考回路は既に私の中にあるのです。


その思考回路でしか動けません

考えることもできません

ブレインがワッシュされている

教育されているのですからね。


世界の戦争時の人々の姿が写真などに残されています。集団で柵のついた広場にやせ衰えた人々の写真は脳裏から消えません。(場所はヨーロッパあたり)

目で何かを訴えています。

ユダヤ人という理由の差別でした

洗脳が行動となり悲劇として現れた過去の出来事



人間の基本的欲求

衣食住が確保されないとどれだけ辛いでしょうか?


犯人のお母さんが未亡人

そんな方からお金を取ることは宗教団体のやることではないと思います。詐欺です。

夫を亡くされこれから生活する上で必要なのは何でしょうか?


お金💰大切です。


かすみを食べる仙人になれとでも…

40日断食した人の話をして?


日本人の心

失ってほしくないですね。


韓国人のリーダーの本音は安倍元首相の事件を涙しているか?

そんなリーダーは👍




子供を育てなければならない、

自分は喜んで命をお捧げしても良い、

すべてを捧げても良い

必ず宗教団体の教える神様が真の父母様が私を助けてくださる

その思考回路で信仰の炎🔥燃えていたら

お母さんも、少し考えないといけなかったと思います。



私の家も両親も同じ宗教団体にいました。

断れない性格の父も宗教団体の友好団体にも献金していました。


そんな生活、人間の基本的欲求最低です。

特に食を切り詰めていました。

祖父母には、今思うと、ごめんなさい🙇です。


緑のほうれん草の料理を食べたかったばあちゃん


今は、無理な献金が良くなかったと話しますが、

宗教団体への信仰は形を変えてサンクチャリへ


苦労して真理を探し求めた母のブレインワッシュは、簡単には解けません。


何か否定すると母の声が出ません。


以前は眼瞼下垂で目を開けれず見えませんでした。

今は大分良くなりました。👀👀

歳も歳ですので穏やかに過ごしていただきたい。


母は、信仰生活も喜んでいます

毎朝5時訓読会をしています


母は、文先生をメシヤ救い主とブレることなく確信しています。


天聖教訓読で毎日喜んでいる母から

喜びを奪うことはしたくないです。

声が出なくなったときは😱😱😱


道端のお地蔵様を信じる人もいますね

石ころからも救いを見いだせる人間のミラクル信仰心は、宇宙と繋がっている気もします。


母のような真心

邪教悪魔も

慈悲深い神様に変身せざるを得ません👹👺💀🧟🧛

😇😇😇😇👼👼👼👼👼


両親を宗教に導いたのは私

私が先に天に召されるか

わかりませんが

両親のお葬式は、考えさせられます。


家庭連合宗教団体からは、お葬式はしてあげない😜

らしいです。


サンクチャリも基本は家庭連合と同じだと思います。

相続するのは財産もあります。

今回の事件を通し宗教団体の財産は日本のシックたちの血と汗と涙の賜物です。財に執着せず本物の牧会を願います。

信徒の足を洗った姿が心に残ってます。


努力しないとね

美しい心を持ってね


北朝鮮は、天国だと沢山の人達が日本からも行ったそうです。


日本人妻達の無念も韓半島を彷徨っているかもです

同じ思考回路


元統一教会が引き寄せた今回の事件

高額献金

銃撃事件


誰も引き寄せられたくないでしょう。

10年後どうなっているのでしょうか?


韓国から発祥した宗教団体です。

韓国人の思考回路は南北統一皆同じ思考回路です…

反日教育を受けた日韓家庭の子女たちはどれほどトラウマか😭心配です。

韓国脱出するべきです。



日本の罪の償いのためにコップの水が溢れるくらい償い続ける日本人信徒たち洗脳思考回路…


神の愛は償いのため生きてほしいと思われるのでしょうか?


神はご自分の形に人を作られた。

天と地を作られた

万物の主管主になれと祝福してくださった。


幸せになりましょう。

喜びの人生を神様とともにエンジョイ😇


(在りし日のアイちゃん)


今回の事件を通しても宗教団体の思考回路は試練をチャンスと考えポジティブに進むことでしょう。


誇大妄想狂のメンバー

人間関係が宗教団体の中だけ

そこでの会話は原理的思考回路。

井戸の中に天国を作るのでしょうか?

人を大切にできない人

会ったこともないのに悪口批判を叫ぶ人

妄想の世界で生きてる人

噂に嘘

誇大広告


痛みの多い方々の回復と解放をお祈りします😔


日本にいるから先祖代々日本人とは?


美しい日本の国を愛する日本人


天を愛し


隣人に優しく親切にできる


スピリッツがあると思います。




今日はこのへんで失礼します😇

お体を大切にお過ごしくださいね。

HAPPY🤗JOY

×

非ログインユーザーとして返信する