lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神よ🙏両親を守り導いてくださいね🙏

11月6日日曜日⛅

バックヤードもたくさんの落ち葉で埋め尽くされています😱

夫のお仕事待ってます😅落ち葉拾い

落ち葉を集めて捨てる

何回か繰り返される体力のいる仕事


年をとるとこの作業憂鬱の原因になります。


できれば……

草刈り

落ち葉拾い

雪掻き

このおお仕事が好きな方いるのでしょうか?



ダルメシアンのハルちゃんです。


今日も昨日も毎日毎日

私のヒーリングフレンドです

ありがとうハルちゃん


🐕どういたしましてワン



最近の写真


小さかった頃のハルちゃん

鼻の先がハート❥

💞カワ(・∀・)イイ!!💞💞💞💞💞💞💞


私の体調はとても…悪いです。

肩の痛みの治療を中止中ということもあります。

再検査の結果で治療法を決めてくれるそうです😭


その間ACETAMINOPHENという鎮痛剤を服用しています。

ここから先は統一教会に関する徒然記事となります

関心のない方は又の機会にお会いしましょうね

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

それと私を憂鬱にするのが宗教との関係です

日本の両親に対するいじめがあるようですね


元統一教会の信者だという理由で

あなたは詐欺で嘘つきでお金を取っていた

私の信じる神様があなたは悪い人だとお告げを受けた。


テレビの洗脳ですべての信徒が大悪人になりました。


ちょっとかわいそう😭

私の両親、娘を信じただけだったのに😭


わたしも昔々は洗脳が解けずに反対派の意見など耳にも入らなかった👂👂

今はなぜか理解できるのです。

時間という考える時間は大事だなあと思います。


権力者、理想主義者、絶対的な神の位置まで独占した者、その中で生きてきた普通の人たちが犠牲になった…


それを目指す者たちは登り詰めるまで前進あるのみだろうなぁ


終わることはない

始まったのだから


私の痛みの原因は?未だに解決できない

早く治療法が見つかることを神に祈るのみだ🙏


日本人であり日本に住んでいるなら

天皇陛下を敬うことが大切なこと

それが出来ない宗教なんかあるのだろうか?

国を愛するという宗教が

どこの国だったのか?

まだ見ぬ国?


個人主義で目先のことしか考えられぬ思考回路

宗教団体に入ることの深い考えなどないみたい

ただ、幸せになりたい

病気が治りたい

強い運勢を作りたい

目先のきれいなお花畑が広がる世界


又は、恐怖と悩みの地獄を見せられ未来の不幸をいつもいつも教え諭される

🙍何をしないといけないのですか?

そこで、👿これをしなさい


統一シックとはシック家庭誰の家庭?

血統で繋がった教会のこと。

わかりやすく言えば

血の繋がりの王国。


聖酒に何が入っていたのか?

今頃気になる私🤷


希望のないところに住んでいると散々教えられ

この教会こそ理想の家庭を作れる

入信したものは信仰の道を歩む志を持って

教会が示す課題に立ち向かう。


どこまでが真実で

どこまでが噓

その境界線で私は無関心になっていたのかもしれない。

流されていた。

疲れと毎日の生活の中

人間関係

誰もが無関心


愛がないという人もいる


その前に、人としての思いやりがないのかもしれない。


人を思いやる心。


沢山の愛を受けて育った人たちは思いやる心も

嘘つきを見抜く観察力もあるかもしれない。


可哀想な人たちが多い教会だ。

幸せになって欲しい。


一世は世を敵に回して生きてきたが、二世、三世は、世の中で自由に生きてほしい。


国家が行う政治外交

宗教団体が行う伝道宣教派遣

目的は、国のため、宗教団体のため。


教会の中の霊的世界をとても重要視する人たち

これは信徒たちを迷いの世界に引きずる。

最近呆れたことがあったけど個人の名誉に関わるので深くは話せません。ごめんなさい。


これから日本に根付いた統一教会、世の審判を受けどうなるのか?

良い人もたくさんいる

そんな人たちが嘘つきで詐欺の名札をつけられいじめられる。

本物の悪党たちは屁の河童気分だろう。


良心の呵責

愛国心

この心が生きていれば洞察力可能だと思う。


統一教会から生まれた財産注ぎ込まれた血と汗と涙

その影で痛み苦しむ方の叫びを

神様は今お聞きになりました😇


痛みで苦しむ人々に、脱落者、堕落者、逃亡者と指を指して無関心で無視した人たちもいますね。


昔は私もそうだった。ごめんなさいね。


離れていった人たちの痛みは分水嶺を超えました。


影と光は必ずいっか明らかになるのです。


そんなこと考えながら鎮痛剤の効いた時間に合わせてブログを書き収めました。

最後まで読んでくださりありがとうございます。


近くに統一教会信者さんたちがいたらあまりいじめないでくださいね

仕事も辞めさせる!電話もしないでくださいね

生活の道を統一教会信徒だったという理由で反社会的という理由で切らないでくださいね。

元統一教会信徒たちも心の不安定な中に過ごしています

テレビの洗脳を受けた人たちは

集団的いじめを繰り返しています。

時が解決してくれるのをまつのみです。

思考回路のサブウェイはどこでつながるかわかりません。


両親も地域社会のお世話をしていましたが最近とても辛いことが重なり統一教会信徒だった理由です。

お世話役を辞退することになりました

まだ満期ではなかったのですか……


これを通してアメリカにいる私が感じた日本の状況は色々察しが付きます。

田舎だからここまでされるのか?

都会はまだましかな?

信徒ひとりひとりが自分を取り戻せる時間

物事が判断できる思考の回復


正しいと確信して続ける人

少し休んだほうが良いと思う人

足を洗ったほうが良いとサッパリ宣言する人

それぞれの道を歩むことでしょう。


私のブログを読んでくださる皆様はとても心温かな人たちだと思います。

私がブログを書けるのも皆様のおかげです。


両親82歳と78歳

苦労をかけてます。

信仰に走った娘は後悔もしています。

ごめんなさいm(_ _)m


太平洋が両親と私との間に波波と広がっている

でも両親を思う思いは海を超えて故郷に馳せる。


神よ🙏両親を守り導いてくださいね。🙏


またおあいしましょう。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する