lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

orthopedics専門医へ行ってきます。

11月9日水曜日☀風冷たし😷

昨日はアメリカ中間選挙投票日でした。


娘さんと夫は仕事が終わり次第投票場へ。

私は……体調悪くて投票できませんでした。





現在の病気の事を…

今日は、午後にorthopedics専門医へ受診することになりました。


以前撮ったMRIの結果

骨髄炎の可能性が大きくなりました。


リウマチ専門医での治療は難しいということで大急ぎで探してくれました。


鎮痛剤も、中等から重度の痛み止めに変わりました。


いろいろ思うことはありますが

かんがえるのはあとにしようとおもいます。


痛みと共に体重も食欲も減りました。


美味しくいただけるのがジュースです。

真ん中のredはビーツ、レモン、生姜、りんご、セロリ等

娘さんが昔よく作ってくれたミラクルジュースの材料うも入っていたので買いました。


とても病んだ体に吸収されます。


お粥とご飯ですよ。美味しく頂きました。


コロナウイルスの原因もあると思われる

予期せぬ症状につながることもあるでしょう。

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

コネチカット州ローカルメディカルニュース

小児科のベッド数が足りない

これからの気管支系の病気が流行しやすい時期となります

医療機関は大変な課題をたくさん抱えているそうです。

患者さんたちをケアーする人たちにフルシャットを半ば強制的に進める病院もある

打ちたくない人は🤷👩‍⚕️🤷🤦

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

アメリカの治療は病院によって天と地の差があります。

最新医療が進んでいる病院

そうでない病院


国家もこの差をなくすために学生たちに全額奨学金を出す条件

発展途上の病院へ何年かの就職をするという方法を取っています。

🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕


病院に行く前に少し眠って…鎮痛剤の薬飲んだら…眠くなりました。


皆様も健康にお過ごしくださいね。


Happy🎄JOY

×

非ログインユーザーとして返信する