lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

検査の日👩‍⚕️💉でした。🍜🍜🍜🍜

11月10日木曜日☀だったような?


明日から雨の予報です。

秋雨か…


ハルちゃんスマイル🐕


👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️


今日は採血へ行ってきました。

その後、検体が問題に巻き込まれ🤷🤦

また、採血しなくてはならなくなりました。


orthopedicsスペシャリストからキャットスキャンのオーダーが出ました。


が…

そこのスタッフのミスでMRIにいつの間にか変わってまして🤷🤦🤷🤦


再手続きで2時間ほどの時間の無駄が生じました🤷🤦


何てこっちゃあ😅😅


やっととれたキャットスキャンの予約

一週間後…遅すぎる…


orthopedicsスペシャリストが明日に変更してくれました👍👍👍👍👍👍👍


キャットスキャン等の資料を見て、スペシャリストが診てくださるか?

難しかったらパートナーのスペシャリストに診てもらえるようにするそうです。


何とかことが進んで一安心でした。

なんとも…長い一日でした。


明日もキャットスキャン撮りに

採血検査したりと

バタバタします。


こんな時何が1番食べたいか?わかります?

それは……長崎ちゃんぽん、リンガーハットも👍

佐賀のローカルお店のちゃんぽんも👍👍👍


娘さんが今度作ってくれるそうです。

楽しみ。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アメリカで😋ちゃんぽんってあるのでしょうか?

一時、ちゃんぽん探しで食べに行ったお店も😱😫🤦


なんじゃこりゃー🤦の味でした。


素朴な😋チャンポン

食べたいなあ〜😋😋😋😋😋😋😋😋


皆様の美味しい料理の写真で食欲引き出されます。


HAPPY🍜JOY

×

非ログインユーザーとして返信する