lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

レアケースらしい👩‍⚕️😷


11月11日金曜日☔

PANERAでブレンチタイム

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

3女(大学四年生)さんと久しぶりの食事でした。


キャットスキャンと採血検査(別々のビルディング)

に連れていってくれました。


右肩が調子悪いので車を運転してもらい楽楽でした。

ありがとう。


午後にはスペシャリストにキャットスキャンのコメントと画像が送られ、速、電話が来ました。


結果は、レアケースなのでスペシャリスト達のカンファレンスを来週行い、治療方針を考えるそうです。


痛みが酷いときは、救急外来へ行くように進められました。


何とか処方してもらった痛み止め服用してで過ごせます。


レアケース……か……長くなりそうな予感です。

そう、若くもないので体力が続くか?


夫、娘たちの親切心にとても感謝しています。


痛みを持つ家族に、親切にするのが家族愛と、

口にしても、長い間変わらず親切にし続けることは難しいと思うのです。

感謝だなぁこれも感謝だなぁ。

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

Happy🎄Joy

×

非ログインユーザーとして返信する