lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

コロナ検査😷ネガティブになりました🙏


11月1日火曜日☔☁


昨日はMRI(magnetic resonance imaging、MRI)の予約日

待合室は私だけ。


検査方法は身体をマジックテープ式のベルトで固定され、検査中の音が嫌な緊張感ですので、リラックスミュージックをヘッドホンを使って流してもらいました。

それでも…機械の音は響きます😭


検査が終わり気分転換に庶民の好きなショッピングへ

アメリカのどこでも見かけるTJmaxというお店。

私が行ったところはHOMEグッズもありました。


フライパン🍳

ブランケット

2つを購入です。


ハルちゃんにほとんどのブランケットは穴を開けられたました😭




夏頃の写真


昨日のハロウィン🎃は、静かに過ぎていきました。


コロナ感染した娘さんもテストはネガティブになりました🙏

症状は咳が残っています。


今回(2回目)のコロナ感染の症状は一回目とは違うそうで、

発熱なし

喉の痛みあり

頭の痛みあり

呼吸困難なし

咳き込むあり

鼻血あり

食欲なし


だったそうです。


私も今のところは大丈夫です。😅


鍋いっぱいのわかめスープ

夫が作ったキムチチゲ

これが食欲を取り戻したと言って喜んでいました。


よかった😇😋😇



11月に入りましたね。

アメリカはサンクスギビングデー🦃

クリスマス🎄


大きなイベントが待ってます。


感染に気をつけながら毎日過ごせますように🙏


皆様も健康にお過ごしくださいね。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する