lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

梨泰院事故でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします🙏😇


10月30日日曜日☀秋の青空


韓国の梨泰院で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


一緒に住む娘さんがコロナに感染しました😱

先週の木曜日から体調が悪く

金曜日にコロナテストポジティブ反応となり隔離開始です。


私達夫婦も緊張の毎日を送っております。

今のところコロナ症状も無く、

私自身の看護と娘さんのケアーが進行中です


2回目のコロナ感染したら私どうなるのだろう😱



ナシと柿とぶどうです。


ちょうど去年のクリスマス頃コロナウィルスに感染したんです。


感染後の後遺症に嗅覚障害

リウマチ専門医によると肩の炎症が酷くなったことも影響あるそうです😱


良いことないね🤷🤦🙍🙎



鍋いっぱいのわかめスープ


娘さん2杯お代わりして食べてくれました。


ステーキ肉を細かく切っり入れました。


だしパック

味が良いです😋



夫は教会のチャニャンボランティアもお休みです。


午前中はドライブと散歩にでかけました。



道路をわたり建物の近くまで歩きました。

私がチョウスローに歩くのでハルちゃん見守ってくれてます。


💞カワイイ💞カワイイ💞カワイイ💞カワイイ💞




🐕僕の大好きなオンマちゃん

 読んでくれてありがとうワン


HAPPY🍎JOY

×

非ログインユーザーとして返信する