lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

今日ブログは長く徒然なるがままに🙏🎄🎃

10月26日水曜日☁

気分も☁

体調も☁


鎮痛剤飲むか悩むところです。

無理せず動き回らず

ブログを書くことにしました。

長くなります

迷路の中で書くと思います

お急ぎの方は又の機会にお立ち寄りください🙏

キッチンにダウンするハルちゃん


一日中食べることにすべての神経を集中しているであろうと予想されます。


🐕よくわかったねワン

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日本のニュースに目を通し👀

世界のニュースにも👀


統一教会と自民党政治家のつながりは考えさせられます。


私は良い人たちと出逢いたい、学び、社会での成功、良い師、良い友、良き隣人、良き父母などなど

こんな人といると私の人生も良くなると確信が持てる人と出逢いたい。


この人が信じて賛同している宗教なら悪くはない👍


それが迷路の始まり出口につく頃は又迷路の始まりに立っている私。


この問題は迷路のようです。

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

宗教の面から見たら日本に入ることはアウト

韓国にメシヤが生まれて

日本は悪の国となるわけだからね。

母の国で有り続ける理由がわからない?



政治の面では?

政治家でもなく政治に詳しくはないけど国民が他の国を望み他の王様を迎え入れようとしている


ならばやはりアウト


人としては?

社会生活に適応しているか?

なにか問題はないか?

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

お金を取るための根本目的を隠し

新しい宗教勧誘の根本目的を隠し

人に近づき人を騙した行為、これは完全にアウトですね。


天(神側)に人とお金を復帰する仕事(御旨)こそ喜びの根源だと思ってますからね。


私も、世の中に申し訳ないです。


救われた人が多ければ成功ですが

それで不幸になり今も苦しんでいる人が一人でもいる。

この方達の痛み、苦しみは、決して忘れたらだめだと思うんですよ。


痛み苦しむ方の横で

自分は救われたと言って喜ぶサイコパスにはなれないでしょう。


痛み苦しむ傷を見てもなんとも感じないのか?


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

政治家の方々は公的な立場に立っておられたから

知らず知らずとはいえ😅🤔

それでもその方々を師として仰ぎ見ている国民もいます。あの方が信じているなら私も信じようとなりませんか?

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

いつかすべて時の流れとともに真実は現れるのですよね。


その時の流れの中でたくさんの

命も天国へ行かれ

天へ召された方…何を考えておられますか


歴史を生きた人たち

時代には、そのようにしか生きられなかった。

激動期もあったでしょう。


人の一生が天命を全うし天寿を迎えて良い顔で天上へ旅立たれると良いですが

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

世の中、

良い人たちばかりではない

幸福な人たちばかりではない

痛み苦しむ方の声

虐められて恐々戦慄で息をしている人たち


不幸な人の横で幸福を満喫する

人の恨みを買ったり売ったり…

人というのは感情をどうするか?

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

宗教という学びでコントロールする。


医学というカウンセリング、薬物療法でコントロールする


コントロールできず破壊破滅で

最悪な事件のニュース記事にもなる。


人が生きているこの世界どうしたら良いのでしょうか🤔


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

宗教がらみの問題ではなくても

どの国にもアウトな人たちはいつもいつもいます。


その人たちも国民の一人

人間十人十色


教育が必要で、洗脳ではなく教育よね


洗脳と教育の違いは?


アメリカのエール大学の法学部

無料で

元犯罪者が法学部へ入るための

サポートをしているプログラムがあります。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

北朝鮮脱北者

世界は彼らを同情して良くしてあげたいと世論の波は包むことだろう。


スパイもいるかもしれない…

いつか裏切るかもしれない…

要素はあると思わないとね。

それでも人としては良くしてあげることが良いのかな🤔

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

韓国人は何がどう日本人と違うのか?

日本に帰化した韓国人

故郷を思う思いが深いのが日本人


優しすぎる日本人。


大陸半島の方々も優しいけど…

強い

人の言う事きかない、嘘も方便、泥棒も生きる術…

映画の世界いやもっと複雑な世界


道徳が失われているのか?

日本人が道徳を教育されすぎたのか?


国の混乱で移民した民族さん方はヨーロッパ人

アジア人に至るまでズザまじい生きる術で生き延びようとする。


国を脱出する理由

色々あると思うけど

命懸けの人たち


優しい言葉より

生活できる基盤

それを奪われないための人脈、人を蹴落としても同じ国のおばちゃんを助ける。(やられちゃったのよね私、仕事の失敗😣私のせいにされた😅)

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


良い宗教の教えだから政治家にも伝えいずれは国の法として反映されれば良い、天皇陛下にも学んでほしい。

これが統一教会日本人の真の叫びではないだろうか?


統一教会信徒たちひとりひとりはとても純粋で真っ直ぐで汚れることを恐れ清くなりたい熱心な方々が多いと思います。


その思考回路が崩される事は永遠にない気もします。


テロに対して憤り立ち上がる方々に拍手を送ります。


外国人が移民して来たときちゃんとした

法律があり、

教育があることが大切ですからね。


私達も移民一世、

韓国で生活して、

アメリカで生活して、


いろんなことあります。

子供さん方も宗教二世として生きてきて、

教会のいざこざの中で良い思い出ばかりではありません。楽しい思い出もあります。

でも…統一教会にはしばらく?ずっと?

距離を持ちたいようです。

自分の人生彼女たちには幸せに正直に楽しく生きて欲しいです。🎄🎃🎄🎃🎄🎃🎄🎃🎄


我が家もヒーリングの時間、必要でした。🍎🍎🍎🍎🍎


物事を洞察する力、人を見抜く👀

どんな人たちと出会うのか?


これからどれくらい生かされているかわからない

私の人生です。


痛みで苦しみ

恨みの心で張割かれ傷付いた方々もいらっしゃると思います。


それでもこの宗教は、走り続けることでしょう。

立ち止まり考える方は正直に自分を振り返る

痛み苦しむ方々は距離を持って痛みの治療を行ってください。


迷路のように複雑な宗教です。


あまりにも愛するゆえの反動で憎しみ怒り苦しむ方々

戦い疲れたら休んでください。


私が一番大切です。


私の心がヒーリングされ深呼吸して穏やかに日々を過ごせますよう🙏

痛み苦しむ皆様の日々

に太陽の光がふりそそぎ

一日も早く回復されますように🙏


HAPPY🙏JOY

×

非ログインユーザーとして返信する