lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

犯人の精神鑑定、盲管銃創、踏み絵の始まり嫌な予感😅




7月22日金曜日

タイレノールの鎮痛作用が効いています。


ブログ書いています。


やはり今回も

ライラックの本音の徒然ブログ


重たい気分

考えたくない

予期せぬ症状が誘発される可能性があります。

又の機会にお会いしましょうね


インターネットの情報は気分落ち込みますよ。


その情報ホント?ウソ?

宗教ブログ村の中でも擁護してる感あり

なに言ってんの?


でも…

打てば打つほど刀は強くなり簡単には解決できないでしょう。


山上容疑者に、精神鑑定がなされるようです…

無罪放免となるのでしょうか?


安部さんの銃創が盲管銃創

( もうかんじゅうそう · 銃弾が身体を貫通せず、体内にとどまっている負傷。)

だということです。


これは🧐🧐🧐🧐


しかしマスコミは元統一教会に国民の関心を引き寄せています。

あまり👍な気がしない…

むしろ長引く


今、日本が取り組まなければならないことから目を背けさせている。


ますます宗教離れ無神論者こそ良い国民👍

ほんとにそれで良いのでしょうか😱


私はアメリカに住んで今の最大の関心事は………

明日のブランチ何食べようか🍲

平和ボケとは私かしら

隣の不幸を読み取れない空気の読めないライラック😅


日本には26歳までいました。🇯🇵

韓国に33歳までいました。🇰🇷

それからずっとアメリカ。🇺🇸


まだ日本が長いね。


私のブログ元統一教会の方も見てくださってるのでしょうか?


献金は徐々にでも辞めるべきですね。

子どもたちの祝福、家族が霊界へ旅立つときの手続きなどなど心配ですよね。


私は献金しません。

決まりと言われても…財布が開かないのです。

(๑´ڡ`๑)ケーキになら献金します。


何のための献金?

子どもたちの祝福気になりますよね私も三万双に参加した者です。

子どもたちが祝福、結婚適齢期。


子どもたちには無理に勧めません。

なぜならば、すべての元統一教会の祝福は、真の家庭のため存在価値があるからです。


神様のため

人類のため

平和のため

まるでクリーンな何一つ汚れも悪もない響きです。


真の愛を探すためには、

すべての悪の歴史を通過したものだけが

真の愛を見つけ出す


ドロドロ泥沼の中の一輪の蓮の花を見るとなんであんなきれいな花が咲くんだろう。


苦労したものは強い

試練をたくさん受けたものは強い

でも孤独


日韓関係の解決者は政治家でしょうか?


私は神様のスパイ?😇


アニメの乗りで生きてるの?


日本は日清戦争で日本が勝ち、属国になっていた李氏朝鮮を解放しました。

しかし…両班たちにとって嬉しくもない

農民たちはどうしてよいかわからない


搾取される側は生まれたときからそうであったから権利とか学問とか我々はちょっと遠慮します


搾取する側は、反抗心改革心旺盛だったことでしょう。


熊の子孫だと思っている韓国人。


日本神話とは違いますね。


日本人の元統一教会信徒たちは、

搾取され続け、搾取し続ける

李氏朝鮮人時代の思考回路から解放されますことをお祈りします。


祝福結婚は血統重視のハリポッターの世界観です。

ハリポッター血統をよく説明してます。😅


でも一番血統を守らないといけないのは真の家庭です。


交差祝福、恩讐祝福は、

神のもとの一家族実現のためのサブウェイ

真の家庭が王国を作りやすくするため

国の国境撤廃民族主義思想後退へ



日本での元統一教会インターネットは、

容疑者を無罪にしたいのかしら?


政治と宗教、

理想を説く宗教家

現実を説く政治家

この世に重きを置く政治家

あの世に天国を作る宗教家


国造りでは似ている。

政治家はいかに税金を取り立てるかになやむけど

宗教家は、目には見えない世界の話をして献金を取り立てる。


日本ではコロナ禍による詐欺が多発億単位の長期に渡る詐欺事件になりそうですね。


国に詐欺する悪人はあまり報道されませんね?


いつの歴史も政治家の後ろに魔術師がいたり占い師がいます。


政治と宗教つながってない時代、国があるのでしょうか?

共産党は、つながってない。


政教分離を訴える人たち共産党?社会主義者?


国を動かす人たちは、世を読む力、霊感も、先を読める力も、人を見る目、大切だと思います。


あまり表に出なくても不思議な世界と国造り

つながってきたと思います。


統一教会に関わったという踏み絵を突きつけられた人たちも、ブレインワッシュから解かれ自分を取り戻さないといけないですから。


踏み絵はますますパニック状態になる人続出

教会に導かれた人たちはそんな人たちですから…


宗教迫害、ユダヤ人大虐殺、の始まりの心理は集団心理。


私にとって食べること住む所大切です。

日本の信徒の方々も、衣食住、子供さんがいらしたら教育費医療費、老後の蓄え。

もういっぱい頑張りましたから自分のために老後も見直すよい機会だと思いますよ。


皆様は純粋に神様のため人類のためご苦労様でした。


天に委ねても

山上容疑者のような悪魔を作った事も忘れず、

自分のことは責任持って行きましょう。

教会責任者は、コロコロコロコロすぐ人事です。


欲しがりません勝つまでは

ハチマキしてモンペはいてる日本人女性の姿

日の丸に署名されて頑張れと送り出されている日本人男子の姿


なんの亡霊に取り憑かれているのか?


神様はあなたに私に、幸せになってほしいと思います。


神を愛しそして隣人を愛する。

神は私達をかみのひとりごを愛する以上に私達を愛してくださる方。

だから…隣人よりまずはあなたが私が幸せになるのが神の愛だと思う今日このごろ。


長くなりましたのでこの辺で終わります。

最後まで読んでくださった方

神の祝福がありますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する