lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サンゲタン🍲食べました。


7月19日☀猛暑😵🌡️

セントラルヒーティング中


ディナーはサンゲタンでした。



気管支炎もとってもスローーーに回復に向かっています。多分。


咳が腹筋、肩の周辺の骨まで振動させているせいか、

鎖骨の骨が腫脹しています。

それに伴い痛みも発生です。


サロンパスと、タイレノールで様子見ています。


なので、夕食のサンゲタンは美味しかったよ(๑´ڡ`๑)


昨日は一日おかゆを食べました。

しいたけ、ズッキーニ、人参


写真右下がお粥さん(娘作)


嘔吐も鼻血もなく咳が問題です。


エアコンが寒くて(家族は丁度よいそうです)

外でハンモックに寝っ転がり空を眺めていました。


飛行機✈を見ながら、

ブロガーさん方々の日本帰省旅行記

楽しく拝見させてもらってます。


私も日本に帰れるかな……


美しい国日本🗾

懐かしい人たち。

日本に帰ると両親、弟夫婦(再婚)が

パンガプタと、迎えてくれるでしょう。


同窓会も、幼なじみも、親友もみんな私が変なやつだと縁切りされましたから…


友達いません😭


それでも山と川と空気は、ウエルカムしてくれるでしょう。


飼っていたワンちゃんたちもみんな天国へ。😇


じいちゃんばあちゃんが天国へ行ったときも帰れなかった。ごめんね


10年以上日本へ帰ってません😅


子育てに追われ、経済的にも余裕もなく、

帰れるようになったところがこの調子😅😭


飛行機見ながら日本にいつか帰れますように🙏


日本からの何気ないブログ便りありがたく拝見させてもらっています。


お顔も見たこともお会いしたこともないけど

ブログからにじみ出る優しさなんかを感じるとホッ☺とします。


ブログ村が村人の方々の人格の高さ、優しさ、沢山の(๑´ڡ`๑)写真、かわいいペットたちとの助け合い触れ合い。近所に住んでいると錯覚してしまう。

ブログ村大好き😇👍❤️


いつの日か日本に帰れることを夢見ながら

気管支炎治さないと…


皆様も猛暑🌡️、大雨🌧️気をつけてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する