lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハークネスメモリアルステイトパークへ行ってきました⛱️


8月27日土曜日☀

ハークネスメモリアルステイトパークへ

ビーチもあります。



ビーチチェアーに座り波の音を聞きリラックスタイム

釣りをしたり

ハルちゃんと散歩したり

のんびり過ごしました。


弁当とカッティングフルーツ

冷たいお茶など買い込んで美味しく食べました。



パークの所々に発生したマッシュルーム見つけて食べるハルちゃん😅

大丈夫?

毒🍄ではないと思います🙏



ディナーは韓国料理のお店

タンスユク

チャンポン

マンドゥクック

ジャジャンミョン

(๑´ڡ`๑)


娘さん二人が暮らす大学の寮を訪問しました。


学生たちが入寮開始(金曜日〜日曜日)

賑やかな学生街でした。


大学生の皆様

安全に健康で楽しく愉快な学生生活を送ってくださいね


プレジデントバイデンさんが$10,000学生ローン免除してくれるそうです。

ラッキー👏


今日は波の音を久しぶりに聞けて嬉しかったな〜

ハルちゃんもニコニコスマイルでした。


グッドニュースのたよりが届きました。

話せば長くなりますが神様の導きを感じるグッドニュース👍


グッドニュースをおつまみに気分良くディナーも頂きました。

グッドニュースを話題にたくさん感動しました。


生かされているとこんな日もありますね。


泣きはらした目

眩しい太陽の光

心に染みる

目にもしみる



HAPPY&JOY

×

非ログインユーザーとして返信する