lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアン🐕ハルちゃんのスマイル😃シェアしますね


8月29日月曜日☀

残暑が厳しい🌞ライラックの地方です。


いつもブログを訪ねてくださりありがとうございます。


長い大学の夏休みが終わり娘たちも大学の寮に帰っていきました。


先週の土曜日に海へ行ってから、体調が良い気がします。なんとかかんとか治癒されると嬉しい😄


写真は昨日の散歩の様子です。

ハルちゃんの笑顔癒やされます。

私に向けてこれほどナイスなハンサムな癒やしのスマイル

お金では買えません❤️

ハルちゃんの笑顔どがんだって癒やされるばい。


ハルちゃん、急いで来ました。

🐕オンマちゃん大丈夫ワン?

なんで遅いですかワン

👩ハルちゃん呼ぶと来てくれて嬉しい


🐕任せてワン


サンセットの時間です。

急いで帰りましょう。


食事作りもできるまで回復中です。

今夜は味噌汁

卵丼?メニューを考え中です。

皆様の美味しいブログ参考になります

ありがとうございます🙏


病気で闘病中の方々

早いご回復

痛みの治癒

お祈りしますね❤️

×

非ログインユーザーとして返信する