lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

残暑お見舞い申し上げます🎐


8月31日水曜日☀

昨夜遅くから朝方にかけて雨が降った模様です

今朝はとても空気が涼しく清々しい🎐日和となりました。

結婚記念日のブログにたくさんのコメントありがとうございます。


写真は朝のフルーツでございます。

ハニークリスピーアップル(ジューシークリスピー😋)

白桃(まだ熟しておらず甘味控えめ)

🍑🍎🍑🍎🍑🍎🍑🍎🍑🍎🍑🍎🍑🍎🍑🍎🍑🍎🍑


最近では自分の人生振り返り未熟であれれれれ〜の人生劇場だったんだなあ〜


自分なりに良く生きてきたと思ったけど


私も誰もなにかに繋がって生きている以上に

連帯的な影響を受けていることを切り離すことはできないもんだと…


あ〜あ〜無情なんとミゼラブルな事かよ


修業の道といえば失敗してもやり直そうと思う


我が人生悔い少しあり…

思い込んで悔い無し…なんて強がりか。



8月最後の日にひまわりさん咲きましたね

満月のひまわりさんではなく半月ぐらい


それでも我が家の庭にようこそ



9月に咲きますか?


朝顔さん


夏の間咲いてくれた花木


ダルメシアンのハルちゃん。


2日前にシャワーしました。


キレイになりました。


くじら🐳さんと外のガード中です。


寝てますか……😅


残暑は残りますが日々追うごとに秋の気配を感じます。


残暑見舞い申し上げます🎐


良いニュース👍❤️💐

美しい自然🍎🎑🎃

引き寄せて取り入れて

治癒回復の時間をお過ごしくださいね


❤️HAPPY🍎JOY🍑

×

非ログインユーザーとして返信する