lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

秋空と🌻ひまわり🌻と🏵️あさがお🏵️、🐕🐄ダルメシアンのハルちゃん🎑🎃


9月2日金曜日秋晴れ🎑

雲ひとつ見当たりません😁


空気も(๑´ڡ`๑)

鳥の鳴き声も心地よい


ダルメシアンのハルちゃん


お前さんはかわいい💞


🌻咲きました。


9月に咲くひまわり素敵だね


こちらのひまわりさん

お日様に挨拶しませんか?


朝顔さん、きれいだね。


自然はイイネ👍


鎖骨の痛みにも波があり、昨夜は鎮痛剤タイレノールのお世話になりました。

時間おきにサロンパスとヴァイオフリーズ塗布してます。

私の願いは右の手が回復することです。



ハルちゃんのフードとデンタルボーンが届きました。

とても嬉しそうです。

フードの横から動けません😅


うつむくハルちゃん


ハルちゃんと初めてであったのが秋でした。

どの季節も大好き

秋も大好き

ハルちゃんと過ごす今年の秋どんなことが待ってるかな?ワクワクワンワン🍀


良い週末をお過ごしくださいね。

HAPPY🎃JOY

×

非ログインユーザーとして返信する