lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様への礼儀✝️👸🙏❤️


9月18日日曜日☀

じいちゃんの命日🙏


キリスト教会の礼拝に行ってきました✝️


牧師さんの説教は献金のお話でした。


聖書の聖句から献金のお話でした。


私は説教を聞いて祈りました。


👸私は…行ってみたい所

日本は勿論韓国もアメリカ国内も旅してみたいです。

お金は教会に献金するより私のために使うことが好きです。

神様のため教会のための心がまだまだ未熟です。


私の献金への姿勢はこのくらいです。


先祖供養…私は供養の意味がよくわからない。

キリスト教会では信じれば天国

信じないなら地獄

シンプル思考回路。


あの世の世界では

先祖たちはみんな元気によく暮らしていると思います。



わかったふりして本音と建前で信仰生活疲れませんか?見てる方が嘘か真か?私は何者?


わからないことはわからない

どれだけ教えを聞いても私の耳には入っても理解できないこともあります。


神様に祈祷の中で対話します。本音でね。


自分を大切に大事に

第一に思うようにしようと思います。


それが私を創造された神様への礼儀ではないかと信じてますよ❤️



台風気をつけてくださいね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する