lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハルちゃんとビーチパークへ🐕🎃


9月17日土曜日☀

秋晴れ


ハルちゃんとビーチパークへ

行ってきました。



散歩したり

ビーチチェアに座りリラックス



ガーデンも花見頃です。



大きなマッシュルームがゴロゴロあります。


不思議な木


長袖シャツにパーカーを羽織らないと寒いくらいです。(私の場合)



古い建物ですね。


アメリカに渡ったヨーロッパ人のお家

今は州立公園の一つになりみんなが集っていますね。


ガーデンも素敵です。


海の見えるお家素適ですね

波の音が聴けてキラキラした海を眺める

贅沢ですね

ケイトウ真っ赤な花です

マリーゴールド


私の嗅覚はコロナ後遺症

花の匂い

時々わかりません😭

今日はその時々の時だったのか、

花は見るだけ

匂いは記憶の引き出しから想像しました😶

今日の海の色は暗い感じでした。

秋の海の色でしょうか


日本の台風情報心配ですよね


日本が護られますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する