lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

体調良いです🎐気分も良いです🎑🎃


9月16日金曜日☀

キウイフルーツ🥝

ブルーベリー

リンゴ🍎


体調が良く、気分も良いです😇


💉💊の効果に感謝です😇


こんなこんなな体調のとき、頭の中では

日本の両親に会わなくてはいかん…

帰ろうか…日本へ


そんな話をカカオトークの電話で

母にしたところ

とても嬉しそうだった。

いつもなら

👸大丈夫よ

とか言うはずが……喜んでる。


飛行機を🛩🛬🛫引き寄せて〜



庭に咲く大きなフヨウの花

天気もよく風も涼しく心地よい



ハルちゃん

トロ〜ンとした目👀


ハルちゃん

パッチリした目👀


はたして…ライラックは、

日本帰省どうなることか🤔🧐🤨


時間は待ってはくれない。


🤨🧐🤔🤨🧐🤔🧐🤔🤨🧐🤔🤨🧐🤔


皆様も良い週末をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する