lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルちゃんの独り言🐕🐕🐕🐕🐕🐕


🐕僕はダルメシアンのハルくん。

ボーイドッグだよワン


思うことがある。


🐕もちろん、僕はワンちゃんだから


🐕散歩はいつ行く?


🐕ドッグフードの他におやつ食べたいわん


🐕窓の外を眺めていたら……アマゾンの車だワン


🐕ワンワンワンワン

オンマちゃん

見てる?

ガードワンドッグミッション遂行ワン


🐕お利口さんハルちゃん

可愛がってくれるワン



🐕発作の💊の効果で眠くなるワン


🐕僕のファミリーヒストリーに発作の記録はないわん


🐕なぜかわからないワン


🐕一度、倒れて全身の発作があり、ファミリーを心配させたワン

ごめんねワン


🐕これから先もずっとずっと

生きてる間中

薬を飲むことになるワン


🐕僕はわからないけどファミリーが時間おきに薬を飲ませてくれるワン


🐕バナナと一緒に美味しいワン

🍉のときもあるワン美味しいワン。

ピーナッツバターときもあるワン

美味しくて目が目がトロ~ンとしてくるワン



🐕僕はダルメシアン


🐕弱くない…ハズ


🐕狩猟もできる…ハズ


🐕ボイスもキ〜ンと耳に来る甲高い声も出せる。


🐕知らない者には吠える…仕方ない、

知り合いでもない者にナイスなんかしない。



🐕僕の親戚はムービー、テレビに出ているみたい。

子どもたちが近づいてくる


🐕僕にとって大人も子供も区別がつかない。

急に近づかれると反射的に攻撃態勢のスイッチが作動する。


🐕ファミリーはよく知っている

知らない者は近づかせない


👨‍👧‍👦触っていい?


🙎ごめんなさいだめです。

🐕はっきり答えてくれる


🐕人生とは?

そんな難しいこと考えないワン


🐕僕はファミリーが大好きだ


🐕シスターたちのが帰省して会える日はクレイジーに喜びまくるワン。


🐕僕は学校なんかいかない

ファミリーを愛する事は世界一だと尊敬されるワン


🐕ファミリーをスマイルにできるワン


🐕僕はダルメシアンのハルちゃん


🐕ダルちゃんと、コメントもらったワン

その名も嫌いじゃない

好きだと思うワン


🐕オンマちゃん体調良いみたい。

掃除初めて…料理も作る😇


🐕僕も嬉しいワン


🐕喋りすぎて疲れたワン


🐕みなしゃまのハルちゃんを可愛いと言ってくれてありがとうワン


🐕僕はとてもアクティビティな犬種だから散歩しないとストレスに襲われるワン

アッパちゃん、大好きな釣りよりも僕の散歩コースのことばかり考えているワン


🐕フェースブックに、僕と一緒の散歩写真をアップして喜んでる。


🐕あまりナイスをもらえないとガックリしてるワン



🐕みなしゃま

ありがとうワン


🐕元気でね


🐕いじめられて落ち込んでる君も元気だしてねワン


🐕いじめる者たちを許し愛して

いじめられる十字架は、神様に出会える道かもよ


🐕オンマちゃん言ってますわん


🐕オンマちゃん右肩にイエス様は十字架を担がれたのか?オンマちゃんの神学的な質問を祈祷中だってワン


🐕オンマちゃんの肩…首…かわいそうなくらい痛かったんだワン


🐕神様の能力

イエス様が持ってこられた2つの能力

サタンからの解放

病からの解放治療


🐕オンマちゃん神様を…試しているみたいワン

オンマちゃん変人?


🐕もし…この病が治ったらハレルヤだね。


🐕身体に医学の力

魂に神の力

心にイエス様の癒やし導き

オンマちゃんいわくだワン



🐕さあ〜みんな先は長いよ


🐕ファローミィ


🐕頑張ろうワン


🐕みなしゃまの周りに良い人たちが沢山集い

良いことがたくさんありますようにね。

×

非ログインユーザーとして返信する