lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

肩の力を抜いて…リラックス😇


9月13日火曜日⛅

朝方雨が降ってました。


夫は月曜日から会社出勤中です。

朝と昼の食事は会社から簡単に出してくれるそうです。


写真はキウイフルーツとハニークリスピアップルです。


ユックリ😇ノンビリ😇

久しぶり静かな一人を楽しんでいます。

ハルちゃん🐕もいます。


体調は良いです。

ステロイド剤

肩に直接接種が効いたのでしょう。


ステロイド剤の💉と💊服用で効果があるようです。


微妙で複雑な服用というところです、

痛みが改善見られなかった

長い日々を思うと

ありがたく現状を受け入れることにしました。


現代の医学に助けられています。


感謝でございます。


私の心

正直になろう。

ありのままの私を受け入れよう。


わかる🤔😑ちゃん

何がわかるの?

わかった振りちゃん

や〜ぁ〜ぁ〜めたっ!


みんながわかるからわかった?

わからないのはわからない。

そんなこともあるもんさっ😇


肩の力を抜いて…リラックス


首がネジ曲がるほどの姿勢で呼吸をしできたのかな…


固まり小さくなってしまった肩に…

ごめんね。

そしてありがとう。


生かされる時間に感謝。


体と心の病で

痛み苦労される方々のご回復をお祈りします🙏


ご家族、愛する方の痛みと病を傍らでサポートされている方々のご健康と心の平安をお祈りします🙏


皆様がお幸せでありますように🙏😇

×

非ログインユーザーとして返信する