lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

庭の木々🎄🌱🌳🌿

11月15日水曜日晴れ☀気温🌡2℃(35°F)

寒いですよ。


ハルちゃんと唐辛子たち

テーブルはたけ

霜が立ってます😅


庭の花もこの通り


鳥さんたちの水も氷ってます。


玄関の飾り


庭の木々






夜中…心臓が痛くて眠れなかったです。

脈が頻脈なのがきがかりです。


このところ何かと心配事があります。


考えても自分ではどうすることもできない限界線というものがあります。

あとは神に祈りお願いするのみということもあります。


明日は循環器内科のスペシャリスト受診日です。


人は生まれ生きてまた塵となる……か……

なんと自然は優しく癒やしの気が溢れているのか


大自然よ神のみ姿を見てるようです。


さあ!頑張ってくださよ👸わ👸た👸し👸


病気での闘病生活されてる方々

一日も早いご回復と痛みの緩和をお祈りしますね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する