lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

糖尿病スペシャリスト受診しました🦃🎄


🐶ハルですワン🐶

オレは6歳

ぼくよぶこともあり🐶


オンマちゃんの永遠のお友達。



糖尿病スペシャリストを受診して来ました。


いつでもどこでも血糖値が測れるキッドをゲットしました。


これは便利です。


体調を見ながら血糖値が上昇しているときの

体のサインが自覚できそうです。


どんな物食べた時どれくらい上がるのかも測れます。


今年の初め頃まで

肩の治療中に血糖管理メチャクチャ、

運動できない😭

ステロイド薬処方されるしで、恐ろしい血糖値になっていました😭😭😭


日本に帰省して食べたかったもの食べたし😅😅


循環器内科スペシャリストはインド系

わたしのプライマリーケアのMDもパキスタン系


以前は白人のエリザベスさん。

リタイアして

しばらく女性インド系の年配の方

その方もリタイア。

サンクスギビングデーが近づきました。

梨のプレゼント🎁


韓国ナジュぺ

形は小さめでも味は👍デリシャス😋


今年のサンクスギビングデーは何作ろうかな🤔


🦃🦃🦃🦃🦃🦃🦃🦃

安心してターキーさん

食べないからね。



🐶オレは食べたいワン

ハルちゃんゴメン、ざんねん。

私と一緒にハルちゃんも食事管理ですよ。


思いっきり自由のない食事管理の奴隷になるなんて、と思うか。


楽しんでいただくか🍽️🥛それはハルちゃんとオンマちゃん次第ですよ。


心の持ち方

とも言いますよ


今日のブログはこの辺まで。


皆様もお元気にお過ごしくださいませ🦃🎄

×

非ログインユーザーとして返信する