lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サンクスギビングデーを迎えて🎄🦃🎄🦃🎄🦃🎄


先週の木曜日

サンクスギビングデーも美味しく食べて過ごしました。


メニューは手巻き寿司、crab(いただき物)、いろいろ


ポテト、🦐エビ、くだもの、野菜いろいろ


食事管理を真剣に始めました。


怠けていた分反省中です。



ハルちゃん

サンクスギビング当日も、

次の日も山登り

疲れてよく休めました。


コネチカット州の山登り

急斜面の下り坂、くしくも尻もちついてしまったわたくし😂


空気も天気も良くて気分爽快。


2023ねん残すところ一ヶ月とちょっとですね。


振り返るには最後までわかりませんが…


我が家はいろいろありました。


メンタル、スピリッツ、フィジカルの試練を真正面から受けた年でした。


神のご計画はわかりませんが、

なんとかかんとか生かされていることに

ありがとう😇


詳しく書こうと思ったらかけますが、知りたいですか?


神様とサタンのみが知るところとだけお知らせしますね。🙏


皆様の2023年はどんな年でしたか?


残り少ない年が良い年だったと思える年になりますように😇🙏


ハルちゃんにとって一日はとても長い時間

ハルちゃんの一生は人の一生より短い現実。

散歩の時間が待ち遠しく喜ぶ姿

食事の時間も同じくらい待ち遠しい。

ハルちゃんと会えてありがとう。

ハルちゃんはアメリカの人たちと私の

平和と笑顔の架け橋

みんな笑いかけ、優しい言葉をかけてくれる。ハルちゃんのおかげだね。

ありがとう。


🐶どういたしましてワン

大好きなファミリーが喜んでると嬉しいですワン


身体の管理頑張って生きようね。


闘病中の方々、

心が痛む方々、

深い闇の世界に虫けらほどの価値しかないと思える自分を見つけてしまった方々


平安と回復をお祈りします😇

×

非ログインユーザーとして返信する