lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐶ハルちゃん歳とった感漂います🐶


ハルちゃん

日向ぼっこ中


少しさみしそう…歳とった感が漂います。

六歳のハルちゃん。



🐶なにか食べようよ

ソファーに寝っ転がってないで

オヤツくださいワン


73%ダークチョコレート

わたしのおや

私の朝食

黒豆砂糖フリー味付けは適当に😅ターメリック、シナモン…

時計回りで

生姜ともろみ

赤生姜(日本のお父さん作)

パプリカ、大根、こんにゃく炒め

芽キャベツ、ガーリック、ビーンズ、オリーブオイル炒め

ゆで卵

大根、パプリカ、梅昆布和え

にんじんステック

ハムス

味噌汁

食事療法中です。


水分補給はジャスト水です。🥤


霜が降りる前に部屋に取り込んだ唐辛子です。


グリーンの唐辛子の中に赤唐辛子


ほしい方に一株プレゼント🎁しましたよ。。


土曜日グループでハイキングも無事終了


ハルちゃんも毎回参加しましたよ。

皆様とも仲良く😆なったハルちゃん。


朝夕寒いですね。


朝と夜は暖房を入れてます。


今日はハルちゃんと散歩できました。

週末にボストンへ行ってきました。


コネチカット州は、ユニクロがありませんので

マサチューセッツ州へ

車で行ってきました。


ユニクロで買いものして次のお店へ


娘さんが行きたい洋服のお店


なんとそこで店員さんから日本語で話しかけられるという稀な体験をしました。


日本人の可愛い店員さん。


対応もとても親切でしたよ。


ショッピングモールのクリスマスツリー🎄

夜はライトアップしてました。


人がわんさかわんさか

🤴田舎から来たから疲れますね


👸私達の家の周りは牛もいて、馬もいて…のどかだよね

夜も静かだし



夫は田舎者と言いたいのでしょう。

言って一人で笑ってました😆🤣🤣🤣😆


面白くない😑


1日無事に過ごせてありがとう。

明日もよろしくお願いしますね。


皆様も風邪などひかれずお元気にお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する