lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

チョコット🌻病気の話を❤️


ローズガーデンへ家族みんなでピクニック。


ローズは残念ながら散ってました😅



あずきバーを食べて一休み。

今日はこれからバレエの野外公演があるようです。

野外ステージの前は人が集まりだしてきました。



ローズガーデンを後にバーガーのお店へ

ポテトチップスのナチョ

カリフラワーのフライ


パンとハンバーグのバランスがちょうどよかったです。


最近ではバーガー一つは食べきれません

夫と半分しました。


何年か前の写真です。

ハルちゃんとカメさん


テキサスの夕焼け空とサンセット


チョコット私の病気の話を…

これまで〜リウマチ専門医から処方された薬を飲んでも注射を打っても効果がなく、


副作用に悩まされていました。


骨の専門医と感染症の専門医を紹介され、

骨の組織検査も受けました。


それからサロンパスと、鎮痛剤二種類持って日本へ


帰って2ヶ月ほどたちます。


調子が良くてありがたいなあと思いながら家族とお出かけしてきました。


長い痛みとのお付きいいでした。

自己看護を考察してみますといろんな考察点があります。


私の診断名はサポシンドロームと糖尿病


それぞれの専門医、プライマリ・ケアのドクター

治療薬が二通りあるわけで、どちらのドクターも自分の専門とする病気に対する薬を処方するわけです。


病気は2つ、私の体は一つ

薬が……全く合わない、強すぎて副作用

結局骨の専門医からは、

👩‍⚕️リウマチ専門医の治療が骨に負担をかけているようだからリウマチ専門医の治療をチェックするためCTスキャンを撮りましょう


私がNO

というと鎮痛剤も中止されてしまった😨

👩‍⚕️わたしのインシュレンス保険が悪くなる🌋🔥


怒ってしまったしだいです

😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅


知ったことじゃない。自己負担1000ドル😭

高すぎ。これには頭に来ています。

訴えたいレベルです。


アメリカの治療の限界点にぶつかりました。


サポシンドロームの治療は保留しています。


プライマリ・ケアはリウマチ専門医は同じ治療法だと言うけど…


確かに薬が毒に変わることがこんなことかと思いましたね😨


日本では毎日と言っていいくらい温泉へ

妹から電気治療器もプレゼント🎁😭ありがたい

サロンパスより効果あるんじゃない?と思う湿布をお父さんからもらったりしました。


これがまたよく効く。日本の湿布世界一👍👍👍👍👍


調子良いです。🙏

治療に専念できる環境にも感謝🙏

家の事も普通にできるようになりました。


人間の細胞を神様のパワーが少しチョコット投入される?引き寄せられる、その方法がキリスト教会の韓国人牧師さんのアンシュ祈祷だったり

家族の愛だったり

恩讐を超えた愛だったり


痛みと病気


裁くこともなく痛みからの解放

病気の細胞に神様の細胞を浄化

罪ゆえにこうなった

そんなことは決して言わずただ…ただ…その人のために祈る真実な姿勢


私のために祈ってくれた人たちに心から感謝しています。



お陰様で笑って過ごせる日を感謝してます

痛みからの解放の喜びと感謝しています。


こんな日も来るのですね。


自己看護はまだまだこれからも続きます。


ありがとうございます🙇


ブログを読んでくださり、ナイスをくださり

ありがとうございます✨🙏


ブログ村の交流は

アメリカの片隅で過ごすライラックにはとても大きな喜びと感謝です

これからもよろしくお願いいたします🙇

皆様の幸せと健康をお祈りしています🙏

×

非ログインユーザーとして返信する