lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🔥猛暑御見舞申し上げます🌻



日が沈む頃ハルちゃんの散歩が始まります。


走りすぎて一休み


夫のヨガ🧘‍♂クラスを思い出します。

ブレストファイヤーを説明する時

例えに話すのがワンちゃん

正にハルちゃんのこの息づかい。

こんな表情。


こじんまりとしたZoomクラス

どこにいても週一ヨガの時間にZoomでヨガします。



娘さんたちが作ったポッサムとキムチ

キムチはヤンニョンソースが多すぎたね。

失敗しながら良くなっていくよ。

と、褒めてあげました。


味は👍美味しく優しいお味でした。

娘さんたちのハルモニが料理が美味かった。



先程…ハルちゃん🐝に刺された😭

急いで応急処置、動物病院に電話していろいろ尋ねました。夫が冷たい水で冷やしてあげています。


びっくりと痛いのでうなっていました😭



先週行ったホテルのレストラン

コネチカット州ウエストハートフォード

カキ😋


ロブスターサンドイッチ😋

やっぱりうまい😋


私が頂いたホタテとトマトの料理

贅沢な美味しさ😋値段も贅沢😅


サーモン料理

ポーク料理


チキン料理

子供のチキンだと……

かわいそう…だけど美味しかったと😨

複雑だけど哲学思考回路はストップしてポジティブに感謝


デザートいろいろ


テキサスで見つけたお宅の玄関先のお花


暑さに気をつけられて安全にお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する