lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ロードアイランド州ニューポート🐬🌊🌊⛴️🇺🇸🇯🇵


ロードアイランド州のニューポートに出掛けてきました🐬

ハルちゃんもニューポートの街3回目お散歩です

歩道でちょっと一休み


あじさいとレンガ作りの階段

🐕モデル大丈夫ですかワンワン


遊覧船でニューポートの海へ


ヘリコプターを乗せた船😮😮😮


メニュー表

🧐よく見ると日本🇯🇵の国旗

スゴイ😆感激😘

ワンちゃんたち達も一緒に楽しめるアウトサイドのレストラン

ハルちゃんもお水をもらいました。

手前に見えるチキンはハルちゃんのフードです


船は一時間コースでした。

はじめから終わりまで船から見える家、船、海の深さ等説明してくれました。



やっぱりロードアイランド州は👍

帰りはプロビデンスに立ち寄り遅めのディナーして帰りました。

MA住まいの時ロードアイランド州を超えてまたマサチューセッツ州に入りフェアヘブンという町で家族で海釣り🐬🎣🎣🎣🎣

懐かしい🎣🎣🎣🎣🎣


アメリカは只今、日曜日の夕方です。


日本は月曜日朝ですね。


皆様の今日も、Happy&Joyお元気にお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する