lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐕ダルメシアンのハルちゃんのこと&テキサス🇺🇸🤠のバーベキュー🍗🍖のお味😋


7月13日木曜日☀20°C

家の中の温度を一定にして快適に過ごせます。


夜は比較的涼しく、セキュリティも考え窓は閉めて休んでます。

以前は網戸で夜の涼しさも、外の音も感じられましたがハルちゃんの敏感なセキュリティドッグの本能を刺激せずユックリ休ませたい思いもあります。


最近…年とった気アリアリです。

花火🎇大会もあの街この街で行われるのでハルちゃん花火の音嫌いです🐕



ちょっと前の写真


ハルちゃん不思議です。

誰も教えていないのに、こうすると僕はかわいい💞

よく知ってます。すごいんじゃないのハルちゃん❤️

あごのせ🐶お目目がとてもかわいい。


夏バテなのかな?最近元気ないです。

ハルちゃんのご飯は、ダルメシアン特食。

ダルメシアンの体質に合う食事内容となってます。

それに…こっそり🍎リンゴ🍎時々バナナ投入😅


薬はてんかん薬飲んでます。COSTCOファーマシーでお取り寄せ。

最近COSTCOカードが厳しくなりカード不携帯の娘さんが薬を取りに行った所…

夫のカードをコピーして見せてもだめです🙅と😮

夫はテキサス旅行中


ハルちゃんの薬朝までだったので私は…怒りが🌶️🔥

なんか文句言おうかと思ったらなんとか大丈夫

解決しました🙏


ハルちゃんにとって薬命に関わると言ってもよい、てんかん発作はとても見ていて辛いです😭



🐕僕は大丈夫だワン

心配しないでね。


私の心拍数高めなので心臓内科へ行くべきか考え中です。🤔


それではテキサス旅行記の続きです。



ここは…テキサスです

サンアントニオにある韓国光州からの贈り物


サンアントニオ市と韓国の光州市が姉妹都市としての縁を結んだ記念に韓国の職人さんたちがテキサスのサンアントニオ市まで来て建てたそうです。


テキサスも暑いけど私のふるさとの佐賀とあまり変わらない暑さ🥵


これはジュライフォースに食べたテキサス本場のバーベキュー


車が店の駐車場に入りきれず道路にまで長い列を作ってました😮


肉がホロホロ口の中で溶ける

うまかった😋

テキサスの旅行記はこの辺で終わります。


夫と私の感想はもっと若いときに色んな所へ行きたかったね。

そしたらも少し沢山無理して見て回れたかもね。


皆様も人生楽しくお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する