lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

⭐テキサス🤠⭐旅行記の続き🌟

今日も外は暑いです。

洗濯物がよく乾くね。

夫の冬物の厚手の服も干しましょう。

カビ臭いと言われないためにも……


前置きはこの辺まで……


テキサス旅行記の続きです。


ブラントン美術館です。


十字架構造でした。

東西南北それぞれステンドグラスの窓がメーインらしいですね。



現代アート

黒人アート🎨

混じり合ったテキサスの美術館


テキサスらしいですね


この絵…前を通り過ぎていたら

夫が

🤠この絵日本人が描いたよ


ウィキペディアで調べてみました。

まさかこんなところで1800年最後辺りに生まれた日本の方の作品と会えるなんて🤩ラッキー


しばし…絵の前で過去の風を追いかけて……



ブーロック.テキサス州立歴史博物館


テキサスはスタ🌟⭐ーが好きですね

博物館の前には大きな⭐が立っていてみんな写真を撮ってました。

上の写真はサンダル👡

わら草履、赤ちゃんのとき餅踏みするためじいちゃんが

わら草履作ってたこと思い出しました。

不思議な気分…昔の人のサンダルの基本は今と通じている。


WACOにあるマグノリアへ


落ち着く所で一休み

リサイクル♻が上手いデザイナー、大工の夫婦のお店






🐶ありがとうワン


マグノリアは、訪問者もチラホラ、警察官もお二人警備されてましたよ。

テキサス旅行中は天気も良すぎてラッキーでした。

ここまで見てくださりありがとうございました🙇

皆様の毎日がHappy&Joyでありますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する