lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

テキサス🤠のサンセット🌅

7月10日月曜日🌧21°C

佐賀地方を始め、大雨🌧️の被害が心配です

気をつけてください🙏


今日は暑さ控えめの涼しい朝です。

朝3時頃目覚めてそれから眠れません😅

畑から採れたてのサンチュ🥬、ケニップ(エゴマの葉)、コチュ🌶️を頂きました。果物、モッラルチーズ、チェリー、フィッグ、味噌汁、朝ごはん😋


韓国に住む妹からもらった味噌サンジャン

夏はご飯と野菜たちにサンジャンつけて食べる😋ウマかです😋


🐶ウマカゴタ〜ワン


テキサスです。 

サンセットが美しい人気のレストランから




肉料理や魚料理美味しく頂きました。


🐶僕もテキサス連れてってくださいワン


🤠テキサスは猛暑だよ、散歩中のワンちゃんたち、舌をペ〜〜ろ〜ンと出して暑そうに散歩してましたよ。

🐶暑いの嫌いワン

エアコンの効きすぎる部屋も嫌いワン

🐶今日は外が雨ですワン

雨の中、トイレに行きましたワン

オンマちゃんがタオルを掛けてくれたワン

ありがとうワン

🤠どういたしまして😄


レイクを眺めるリッチなエリア

高台にある家たち🏘️🏘️🏘️🏘️



レストランの中



かわいいミザルキカザルイワザル

世界共通な諺🤔😅


9:00pmレストランは、CLOSE。

サンセットを見ながら食事をしたい人たちが長い列を作ってました。



ホテルに帰る途中

山の上から見たサンセット




あとチョコットテキサス旅行記続きます。

ご訪問ありがとうございました🙇


お気をつけてお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する