lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

Cave Without a Name🇺🇸

7月7日金曜日☀洗濯物がよく乾く日。


テキサスオースティンダウンタウンに生えてた木

黄色い花が綺麗です。


テキサス旅行記の続きです


Cave Without a Name

洞窟観光です


洞窟の真上は草原地帯

まさかこの地下に美しい洞窟があるとは😆


階段を降りてみると、とてもひんやりしています。

洞窟の中でラッキーなことは

落ちてきた水滴に運良く当たった場合ラッキーだとか🍀




自然が作り出す幻想的な世界

人それぞれどのように見るか?見えるか?


説明する方がこれは人参🥕だね、これはアイスクリーム🍦、これはマリア様とイエス様………

アメリカ🇺🇸人的脳内イメージ。


私は観音様に見えたり、トトロに見えたり……

私の脳内日本的🇯🇵


名前をつけれないほど美しい洞窟

見つけた子どもたちの写真も飾られていました。


ただ…何にもないんです。

レストランもない、ガソリンスタンドもない……

街?に出るまで45分ほど車で走らなくてはならない不便な所😅


テキサス広すぎです。

銃🔫所持がオープンなので銃を持たない人はいないでしょう。


車同士もマナーあるように見える

やたらクラクション鳴らしたり、あおり運転したら

銃🔫🔫🔫が…


警察官もこの暑いのに分厚い服着て…防弾ベストでしょうね…ご苦労さまです。


スピードリミットなんとハイウェイ80マイルのところもありました。🚕🚐🚚

(私の知る限り65マイル)



階段での登り降りでした。

洞窟の中には一時間ぐらい滞在しました。

洞窟を訪れる人も多いです。


地下世界

私の知らない世界

草原地帯の下にこんな世界が存在するなんてすっばらしい体験でした。


🐶良かったワン

暑い夏🔥☀️🌞

🎐涼しくお過ごしくださいませ

×

非ログインユーザーとして返信する