lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🎐新🎐し🎐い🎐ス🎐タ🎐ー🎐ト🙏よ🎐ろ🎐し🎐く🎐お🎐願🎐い🎐し🎐ま🎐す🙏🎐


7月6日木曜日☀猛暑😎

ライラックのブログにご訪問ありがとうございます

新しくスタートすることになりました。

よろしくお願いします🙏


さて、私はアメリカはテキサスへ旅行させていただきました。


とてもとてもとても暑い😎

コネチカット州へ帰ってきても…こっちも暑い😎


テキサスはオースティンのマリオットホテルに宿泊しました。


泊まった階は26階

そこから観る景色


東の方向から朝日🌅も拝めました。


ジュライ7/4フォースは花火もホテルの窓から見ました。あちらこちらから花火。街はとてもにぎやか、新都市として発展しているオースティンらしいです。



ビルも新しい✨


ホテルの7階には、ここ☝️プールもあります。

誰もいない朝泳いできました😄


名物のコウモリ観光

ブリッツの上にコウモリを見るために人がいっぱいでした。


夕方になってもテキサスは暑い🤠


ダルメシアンのハルちゃん。

新しい✨ブログ村へ来てチョット緊張します

新しいスタートヨロシクお願いします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する