lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐕ハルちゃんハチ🐝にまた刺される🙏


朝ごはん

焼きそばはCOSTCOで買いました。

日本の焼きそばも美味しかけど

この焼きそば美味すぎです。

果物は🍑ピーチ🍑🥝キウイ🥝スモモ


ハルちゃん

🐝ハチさんに2回目刺されました😭

人間と違って経過は悪くありません。


🐕他人事みたいに言ってますワン


動物病院に連絡したらアナフィラキシーショックの症状、呼吸困難等注視するようにとアドバイスをもらいました。


ハチ🐝の巣作っている様子

殺虫剤は、使いたくありません。


なんか良い方法を模索中です🤔🤔🤔🤔



🐕ハチさんに刺されたらその時はバタバタ焦るけどそのあとは平気だワン

さされた部位も膨れるけど…


私の手首

ハチにされた部位は……注射跡みたいな傷が残っています。


ハルちゃん下痢💩になりました

ハチにさされたことと関係があるのでしょうか?


🐕オンマちゃんの息子だからきっとよくなるワン


そういうことでハチ🐝のお話はここまでです。


皆様もお体に気をつけられてお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する